キズモノ。

2013年04月09日

キズモノ。


右の頬にキズを負いました。

原因は分かりません。

目覚めたらキズついてました。

どうせキズモノだからいいんです。

思春期という腫れ物な息子もいますし

気分が高揚し四六時中叫びまくってる小6女もいますし

怒りんぼう星人(主人)もいますし

常に芝居がかっている次女もいますしw




キズモノ。





「みんな違って みんないい。」


これですよ。

(もはやフォローする言葉がコレしかない)


今週もお土産にあふれる職場。




キズモノ。


六種の味わい、ちんすこう♪

抹茶のドロップ。







キズモノ。




そして京都の銘菓「阿闍梨餅(あじゃりもち)」。

薄皮のモチモチ感と上品なつぶあん。

激ウマです!



「上品なアタシたちにピッタリ~♪」

と下品な大口で平らげました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




今日も無駄な動きでカロリーを消費したい。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
思春期だね〜女の子は、大変だぜ。
友達が1番やしね。近頃、野球部に入っとけばよかった〜て、よくクチにしてます。そいけん、言うたろが‼て、毎日口喧嘩。
Posted by 太陽ママさん at 2013年04月09日 09:35
>太陽ママさん
最近リオちゃんと仲良くさせてもらってます♪そーか後悔してるのか。。。セナは野球部入んなさいって言っておこうと思いますw
Posted by 純30純30 at 2013年04月11日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。