愛しい人

2012年10月02日

愛しい人



ベビ ちゃん ちゃん

 チャンカパーナ チャンカパーナ♪



という歌が頭から離れない純30です。





少しだけ知ってる

おとなしい男性に不定期でもらう

CDに入っている曲の中にこんな歌が入ってるんです。


長女によればNEWSの曲らしいです。


山ぴーとか錦戸さんはいないのですってね。

知らんかったですけどw





愛しい人


ところで「チャンカパーナ」って何よ!?


長男によれば、「愛しい人」という意味の造語らしいです。


ふ~ん。

ってなんでアナタそれ知ってるの( ゚∀ ゚); ´,*;´ ,;*!!




でも情熱的なこの歌、好きです。






愛しい人



途中ジャニーズらしからぬボイスの兄さんが。

セクシーな男性の声はイイですЩ(▼□▼Щ)!!





次女が、その声はナントカ君よって言ってましたが

忘れました( ̄□ ̄;)














にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(3)徒然
この記事へのコメント
セクシーボイスはまっすーこと増田くんではないかしら?
結構歌うまいんですよ☆
5年ほど前にいとこの子供の中学生から聞いて、一時期ハマってたのは内密に・・・
Posted by せりか at 2012年10月02日 09:07
わが家の中3の娘っ子は
「セクシーゾーン」が
スキらしいです。

これを聞いたとき
父としてショックを受けました。

でも、これ、
ジャニーズのグループだそうで
なぁ~んだ、
と思いました。
Posted by nonojirou at 2012年10月02日 18:05
>せりかさん
ぬお!意外なせりか情報ありがとうございます♪ちなみにアタシの中のセクシーボイスは加藤くんて人だったみたいですw

>nonojirouさん
セクシーゾーンてグループ名ですけどまーまー清純派ですよね確か( ´艸`)ムププ
Posted by 純30純30 at 2012年10月05日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。