大好き。

2012年09月21日

大好きです。





“ジェノベーゼ”



イタリアで生まれた、バジルベースのソースが大好きです。







大好き。

昨夜は家族でパスタを食べに行きました。


どうでもいいけどこの二人の娘たち


しばしば“男の子”に間違えられます。




下の娘は特によく“ぼくちゃん”と呼ばれます。





「あら~お嬢ちゃんだったの?

ごめんなさいねぇ。」




とあとで謝られても

次女は被っているキャップをずらして

低い声でこう言います。








「いや、男です。」



嘘の意味が全く分かりません( ゚∀ ゚); ´,*;´ ,;*!!


美容室に連れていっても


勝手に“坊主”をオーダーしたりするので


油断大敵ですw



アタシもそういえば小学生の頃は

男の子みたいにしてましたからね。

こーいうところも似るんでしょうかね?





大人になってからも

よく男性のタレントさんに似てるって言われます。
















まーダントツで言われるのは

はんにゃの金田氏ですがw














大好き。


ていうか同じ会社にもアタシと顔がソックリな男の子がいます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ









あれ?

アタシ今日こんなこと語るつもりじゃ・・・。



























ジェノベーゼが大好きです。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:47│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
またコメントに来ました。
なにしろ、朝起きるとから、貴ブログを見るのがクセになりそうですから・・。

確かにお嬢様二人、男子に見えます。
ただし、かわいらし~男子。
お母様には、似ず!
よかった~っ!
Posted by nonojirou at 2012年09月22日 07:16
> nonojirouさん
娘たちは実際父親似です。元気でいてくれることが何よりの喜びです。
Posted by 純30純30 at 2012年09月23日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。