山水。~樽風呂~

2012年09月03日

昨日は次女コユキ(まだ4歳)が朝から


「山水行こ。」






「チョコバナナ作ろ。」


しか言わないので、心配になって

古湯温泉「山水」に行ってきました。




昨日は樽風呂しか空いてなくて

幸運にもコユキとアタシで貸し切りでしたЩ(▼□▼Щ)!!←喜んでる










山水。~樽風呂~

美しい。。。。

脱衣場とは一つの空間になっていて


階段を三段ほどおりたらこんな感じ。






山水。~樽風呂~

ほらほら見てほらこの素敵な様!!

なんだか懐かしくもあり

樽風呂さんにおもてなしを受けてる感満載です(´Д`)







アタシとコユキはこの有意義な時間を欲しいままにし、


いろんなスタイルで温泉を楽しみました!











山水。~樽風呂~

ヒットマンスタイル。


(温泉セットに常に搭載w)












山水。~樽風呂~

スケキヨスタイル。

(基本的にスケキヨLOVE)











山水。~樽風呂~

マクドナルドのドナルドスタイル。

(気持ちが高揚していたため、ムカつく裏声で

「ミッキーだよ♪」と口走ってしまう。)












山水。~樽風呂~

2ケツスタイル。

(あまりにもカッコいいので、

ボディー部分は割愛)








存分に温泉を堪能できました。

温泉のぬるぬるが気持ちよかった( ´艸`)

ただぬるっとしてるんじゃなくて

ぬるぬる キュッ


という感じで最高でした。





山水、お気に入りです。







山水。~樽風呂~

【おかみさん】
穏やかでやわらかな笑顔のおかみさん。
素敵なお湯いただきありがとうございます♪








温泉はジェッタシー。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事画像
老舗旅館 東京家。
勇気の半ズボン!
幻の鶏もも☆
キンキンに冷えてます!
湯招花。
実家に帰っています。
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事
 老舗旅館 東京家。 (2017-02-25 15:05)
 勇気の半ズボン! (2017-01-31 09:05)
 幻の鶏もも☆ (2016-12-28 08:55)
 キンキンに冷えてます! (2016-12-09 08:55)
 湯招花。 (2016-11-27 15:30)
 実家に帰っています。 (2016-11-26 15:15)

この記事へのコメント
私も、このお風呂に入りましたよ(^^*)

初めて見た時は、とてもステキな雰囲気に主人と大興奮して写真とりまくりました(笑)

また、他のお風呂にも入ってみたいです♪
Posted by ゆきんこ at 2012年09月03日 16:05
こんにちは!

いつも 楽しませて頂いてます。

古湯、また その近辺の温泉、グルメ情報宜しくお願いします。
Posted by まさまさ at 2012年09月03日 16:06
>ゆきんこさん
ホントにステキな温泉でした。おかみさんと若おかみさんを象徴するような柔らかで上品なお湯でした( ´艸`)
下品なアタシをあたたかく迎えてくださるところも素晴らしいです(泣)

>まさまささん
近いと逆に行かないのが地元スポットなんですよね。
少しの時間しかないなら近場のゲキアツスポット探しに出向きたいと思います!
Posted by 純30純30 at 2012年09月04日 19:39
うっわーーーー
この記事読んだらたまらん
映画祭の時泊まろうかいな?♡
でも、ひとりで泊まったらすけきよが出てきそうで怖いわー(笑)
Posted by か猫 at 2013年09月03日 22:00
>か猫さん
コメントありがとうございます。
ゆったりとした時間を過ごせる人気のお宿なんですよ♪是非是非お越しくださいませ!
Posted by 純30純30 at 2013年09月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。