拝啓この手紙。

2012年08月28日

拝啓この手紙。


キャラクターは強めですが

身体が小さいので

兄、姉がたまにかわいいかわいいと


すり寄っていきます。



が、素知らぬ振りのコユキ。。。







今日はね、そんなツンデレ次女に

みんなで手紙を書きました。



主人、アタシ、アラタ、セナで。

拝啓この手紙。


こーいう“読んだらテレる” タイプの手紙。



ツンデレコユキならきっと黙読して

ニヤニヤしながらその場を照れ隠しで去るのではないか?










勝手にそんな予想を立てながら

奥の部屋で遊んでいたコユキを呼びました。











拝啓この手紙。







「ここここここ!!

 ゆゆ・・・!!」




横に読むかよ( ゚∀ ゚); ´,*;´ ,;*!!






みな、予想外の読み方に爆笑w







当のコユキは




「なにこの手紙!?意味分かんない。」






そう言って去っていきました。








それはそうだろーねぇЩ(▼□▼Щ)!!










拝啓この手紙。

昨日の夜、

一瞬停電すぐ復旧。

湯舟に浸かっていたアタシは

てっきり誰かのイタズラだと思い、

逆に湯舟に潜ってビックリさせようと待っていましたが

全くの思い違いw













何が悲しいって

潜っていた姿があまりにもブザマでした。












にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(0)徒然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。