身体中イタイ

2012年05月28日

身体中がいたい。

昨日娘の小学校の運動会だったのです。

出場した競技はたった1つなのに

なんですかこの痛さЩ(▼□▼Щ)!!





身体中イタイ


その競技は、保護者競技でして

男女がアレをナニしてひたすらナニする



「チンチン電車」


という健全な競技。



いつもはよそのご主人と遠慮がちにやるのですが

今年は初めて主人と。


遠慮なくガンガンやらせて頂いたためか

途中でナニが大きくはみ出しちゃいました( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!



来年は小学校が統合し

現在の校舎では最後となる

感慨深い運動会でもありました。



ああ、腕が上がりません。

腕をあんなに後ろ手にすることもありませんからね。

ああ、チンチン電車w







ああ、頭がワルい(ノ∀`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(5)徒然
この記事へのコメント
私は11個出たよw
身体中 ガタガタヽ(冫、)ノ
Posted by モミィ at 2012年05月28日 12:22
ワタシも百足リレーに出ました
( ̄0 ̄)

脚が揃わなくて、何度も
倒れそうになりました
( ̄▽ ̄;)

先頭だったので、
倒れなくて良かったです
(`・ω´・)b


ちなみに、旦那様も
綱引きに出ていました
(・∀・)v
Posted by 4人のママ at 2012年05月28日 16:08
>モミィさん
工工エエェェΣ(゜口゜ノ)ノェェエエ工工!!??
そんなに保護者の出場する競技あるんですか!?
来年は楽しみだ(ノ∀`●)

>4人のママさん
百足の先頭ほど恐ろしいものはないですよ!倒れなくてよかった♪
旦那さんの綱引きw似合いますね(ノ∀`●)
Posted by 純30純30 at 2012年05月28日 21:31
来たね。
ツッコミにくい奴\(^o^)/
ヤってみてぇ〜。
その、チンコでGO‼
とかいう競技。
とりあえず、嫁探そ。
Posted by ランチボックス at 2012年05月29日 22:01
>まつおさん
かなり楽しい競技で、ヨダレをほとばしらせながら主人と激走しました。
小学校が統合してもこの競技だけは死守して欲しいくらいです!
Posted by 純30純30 at 2012年05月30日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。