負けてもかまわないじゃない。

2012年05月25日

昨日は逃げるように職場を出て

富士町のバドミントン大会に行ってきました。


「飛び込まない
  突っ込まない
    とごえない」



アタシに突きつけられた3Tです。


もちろん守れませんでした。


全部守れませんでした。





だって身体がひとりでに。



負けてもかまわないじゃない。


勝っても負けてもとりあえずどちらも楽しい♪


この大会の時ぐらいしか会えない方もいらして


“出る”こと自体に意義があるような気がしました。



打ち上げが超楽しかったです(ノ∀`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事画像
老舗旅館 東京家。
勇気の半ズボン!
幻の鶏もも☆
キンキンに冷えてます!
湯招花。
実家に帰っています。
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事
 老舗旅館 東京家。 (2017-02-25 15:05)
 勇気の半ズボン! (2017-01-31 09:05)
 幻の鶏もも☆ (2016-12-28 08:55)
 キンキンに冷えてます! (2016-12-09 08:55)
 湯招花。 (2016-11-27 15:30)
 実家に帰っています。 (2016-11-26 15:15)

この記事へのコメント
ひーやんも、バドやってます!
試合中、飛び切り声がでかく、常に冷静でいられません。

いつか、やりましょー!
Posted by ひーやん at 2012年05月25日 09:16
昨日はおつかれさん。
ふつーやん。
ツッコミにくいやつ頂戴❤
Posted by まつおさん at 2012年05月25日 10:33
昨晩は楽しかったですね♪
純さんの「回転レシーブ」に感動しました!
次は対戦しましょ-ね(^^)/
Posted by ゆうこりん at 2012年05月25日 13:44
>ひーやんさん
バドミントン普段からやってる方々には敵いません(ノ∀`●)
いつか遊びましょうね♪


>ランチルームさん
コメントありがとうございます!
ツッコミにくいやつてw
地元の先輩は貪欲でウケます( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!


>ゆうこりんさん
どーもお疲れ様でした!
無駄な動きで見事に負けましたЩ(▼□▼Щ)!!

「わたしまけましたわ」
    ↑
さかさ言葉で遊んでみました。
Posted by 純30 at 2012年05月27日 05:44
ランチルームって誰じゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ランチルーム at 2012年05月27日 22:07
>ランチルームさん
母校の統合を惜しんで音楽室へ足を運んでいただきたい。
ひとりでに顔がニヤニヤしてきますから( ̄▽ ̄)
Posted by 純30純30 at 2012年05月28日 18:37
音楽室侵入無理無理。

音楽室入る機会あったら、

写メ夜露死苦。玉砕(^_−)−☆
Posted by ランチパック at 2012年05月29日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。