美容液大人買いЩ(▼□▼Щ)!!

2012年05月16日

寝るときは、シングルのお布団に

キティちゃんのぬいぐるみとコユキと寝ているので

アタシは少し布団からはみ出しています。





キティこのやろー
   Щ(▼□▼Щ)!!




とか思っていませんよ。


それに色々とはみ出してるので

はみ出るのは慣れっこです。





昨日は仕事帰りに大人買いしました。

コレ↓





美容液大人買いЩ(▼□▼Щ)!!

なんじゃこりゃw

蚕さんにも見えますが違います。










美容液大人買いЩ(▼□▼Щ)!!

アボカドきたーーー(ノ∀`●)!!

100円♪完熟!

最近買った中では最高の味のアボカドでした。

10個買いました。

富士町でこんなステキな買い物ができるなんて(泣)

「つねちゃん」という楽しいお店で購入でけます。

つねちゃんありがとう!!




つねーーーーЩ(▼□▼Щ)!!





喜びのあまり、

キティのぬいぐるみに

“長渕キック”をお見舞いしそうになりました。



アボカドはサラダにも揚げ物にもパスタにもグラタンにもなるし

何より“食べる美容液” “森のバター”とも言われるように

栄養的にも美容的にも素晴らしい!!









今年のアボカド目標は

「ベーコン種のアボカドを食べる。」ことです。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事画像
老舗旅館 東京家。
勇気の半ズボン!
幻の鶏もも☆
キンキンに冷えてます!
湯招花。
実家に帰っています。
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事
 老舗旅館 東京家。 (2017-02-25 15:05)
 勇気の半ズボン! (2017-01-31 09:05)
 幻の鶏もも☆ (2016-12-28 08:55)
 キンキンに冷えてます! (2016-12-09 08:55)
 湯招花。 (2016-11-27 15:30)
 実家に帰っています。 (2016-11-26 15:15)

この記事へのコメント
これまで数ヶ月サイレントリスナーもといサイレントblogウォッチャーでしたが、つね~~からの長渕キックで吹き出してしまいました!佐賀市内住ですが、鹿島で青春時代を過ごしたオッサンデス(^-^)
これからも楽しいblog楽しみに生きていこうと思うこの頃( ̄▽ ̄;)
Posted by ヨッケ at 2012年05月18日 22:27
>ヨッケさん
初めまして。コメントありがとうございます。
なかなか長渕キックを共有できる方が見つからなくて困っていたので、大変に嬉しいです(ノ∀`●)
オーバーリアクションで蹴りあげ、最後自分がひっくり返るのがコツです( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!
Posted by 純30純30 at 2012年05月19日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。