“ニオイ”という記憶

2012年02月28日

時々右目がピクピクします。


ピクピクしてカワイイ(ノ∀`●)



“ニオイ”という記憶


右目がピクピクするのは慣れているからいいのですが


昨日はなんと左の尻がピクピクしていました!


お尻が自分の意思に関係なく動くなんて。。。



“ニオイ”という記憶



予想外で気持ちよかったですw




男性に頬を寄せられて嫌がってみました。


“ニオイ”という記憶



ホントはそうでもないです( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!





昨日車の中が突然“死んだひいじいちゃん”のニオイしてきて懐かしかったです。


お酒と旅行が大好き、贅沢を嫌うひいじいちゃんだったなあ。


酔っぱらって水溜まりにひっくり返って

動けない亀のようにしてたなあ。


五分間だけ匂っていました。





不思議。







にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(過去バナ)の記事画像
女友達。
思い出のランドセル。
ほ、星野源!?
恩師と級友。
変わらないこと。
歴史は繰り返される。
同じカテゴリー(過去バナ)の記事
 女友達。 (2017-03-25 18:25)
 思い出のランドセル。 (2017-03-04 11:15)
 ほ、星野源!? (2016-12-05 09:00)
 恩師と級友。 (2016-11-05 12:50)
 変わらないこと。 (2016-07-16 09:15)
 歴史は繰り返される。 (2016-06-26 11:25)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(0)過去バナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。