ダブル松井!

2012年02月21日

ダブル松井!

どーも!

抱き枕のピンちゃんです。



ダブル松井!

ピンクだからピンちゃんです。




ダブル松井!

使い心地サイコーです。

誰かしら絡まっています。








小4長女のセナが最近よく口にする

“ダブル松井”という言葉。



何よセナちゃん野球部だけあって

多少知ってるじゃない野球のこと(ノ∀`●)




(て言いながらお母さんちゃんとわかってるのよ。

 SKE48のダブル松井だってこと。)




とそこへチャチャを入れてこようとする長男。


長男「オマエダブル松井と言えば松井秀喜と松井か」






「かずよЩ(▼□▼Щ)!!」








長男よりも早く言ってやろうという意識が働きすぎて


「かずお」を「かずよ」と言い放ってしまいました。



ダブル松井!




小学生の時「金魚のフンしないでよ!」と言ったつもりが



「ウンコのフンしないでよ!」 と言ってしまった時ぐらい恥ずかしかったです(ノ∀`●)




思いの外長男にはツボだったようで


松井秀喜と松居一代のダブルまついを想像して

ブリッジして叫ぶように笑っていました。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(次女)の記事画像
いいとこだけ。
のこのこと。
春休み♪
産みの苦しみ?
葵屋。
HMでミルクレープ♪
同じカテゴリー(次女)の記事
 いいとこだけ。 (2017-04-13 08:55)
 のこのこと。 (2017-04-09 13:20)
 春休み♪ (2017-03-26 12:30)
 産みの苦しみ? (2017-02-06 09:20)
 葵屋。 (2017-01-29 16:00)
 HMでミルクレープ♪ (2016-12-08 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(2)次女
この記事へのコメント
親子でダブルアフロ~ ヮタシσ(uωu+|┬┴もトゥゲリたいです
Posted by ライナス at 2012年02月21日 17:34
>ライナスさん
どこにでもお手頃価格である抱き枕。ライナスさんもお試し下さいw
Posted by 純30純30 at 2012年02月25日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。