大好き!

2012年01月12日

美白化粧品でおなじみ、SKⅡのCM。

赤いマジックで綾瀬はるかが2辺

小雪が2辺、桃井かおりが2辺描くのに

できた図形はなんと六角形ではなく


五角形Щ(▼□▼Щ)!!






大好き!



まーどうでもよいのですがw



今日はね、大好きなお菓子でも紹介しようと思ってはいます。

納豆好きのアタシにはたまりません!



大好き!



「プチポリ納豆」 です。

納豆の風味そのままにカリカリポリポリしてやがるんです。

しかもしかも“納豆菌が生きている”んですよ!!


菌が生きてない納豆なんて


穴のないお尻のようなものですからね。


しょうゆ味と梅味、どちらもうまいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(4)徒然
この記事へのコメント
ぬぉwwクレ!!!!!( ☆ω☆)つ
どちらで仕入れたのでつか???
突っ走って買いに行くよ~ん┴┬|qω-o)゚+.
Posted by ライナス at 2012年01月12日 09:13
 興味津々!!
 納豆大好き!!!
 おいしそう。。。
 
Posted by まるなか君まるなか君 at 2012年01月12日 09:24
今朝、納豆食べました!今年初です(^。^;)

子供達と私が好きな納豆☆
このお菓子も惹かれます♪
Posted by 店長おーた at 2012年01月12日 10:35
>ライナスさん
多分マックスバリュにもあると思いますよ。
ポリポリ食べられておつまみにもなって、重宝してます♪

>まるなか君さん
ぜひ食べていただきたい一品です(ノ∀`●)
しばらく月日が経つとまた食べたくなるんですЩ(▼□▼Щ)!!

>店長おーたさん
皆さんでポリポリしていただきたいです★
ちなみにスーパーモリナガで確か118円でした。
Posted by 純30純30 at 2012年01月16日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。