行き急ぐ2012

2012年01月04日

「行ってきまーす!」



初出勤、雪舞い散る中勢いよく愛車をふかしたら

縁石に乗り上げてしまいました。





なんてさい先のよいスタートなんだЩ(▼□▼Щ)!!



行き急ぐ2012

昨日行った実家で撮りました。

滅多に揃わないのでw

あ、こー見えてきょうだいでは一番上です。





行き急ぐ2012


おじとおばと。

二人ともアタシ以上に顔が893だったので

割愛です( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!


毎年のことですがバタバタとして終わる正月休み。


でもみんなが顔を合わせるステキな時間でもあるんですね♪





縁石に乗り上げたアタシの車大丈夫かなぁ・・・。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(2)徒然
この記事へのコメント
 Σ(・ω・;ll)ナヌッ!!
愛車は、どこかへ任せて 純ちゃんはどうしたんだぃ!?
雪の降る中を歩いたんかいwww!!
Posted by ライナス at 2012年01月04日 12:12
>ライナスさん
イヤ、意地でふたたびふかして縁石から脱出し、何事もなかったかのように仕事行きました(ノ∀`●)
Posted by 純30純30 at 2012年01月05日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。