お世話になりました2011

2011年12月31日

大晦日ですね。

今年もたくさん笑い

少し泣き

たくさん撮りました!


愛する家族、友達、そして


この、意味のないっぽい徒然ブログを


読んでくださった読者様の皆さまに感謝感謝です★


縛られたり騒いだりしてご迷惑とご心配をおかけして


「こいでよかとね?」


まさにそんな一年でした(ノ∀`●)


でも健康であったという確かな証拠であり


手応えを感じた一年でした。(しょーもない手応え)


「考えるな。感じろ。」って感じw




今年を締めくくる素敵な写真を撮りたかったのですが


ジャージにはんてん着ていて

頭に蜘蛛の巣が絡まっていたので断念w



画像加工アプリ「写真クミアワ」で





たまたま作成した写真でご了承くださいませ。





お世話になりました2011
【過去ヘア1】




お世話になりました2011
【過去ヘア2】




100%セルフ撮影( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!




皆さま、よいお年を♪






ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 13:46│Comments(6)徒然
この記事へのコメント
 めいっぱい楽しませていただきました(ミ ̄ー ̄ミ)
来年も(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
Posted by ライナス at 2011年12月31日 14:39
純30様のおかげで、
ブログも続けることが出来たし、
落ち込んでる時には、
すんごく元気をいただきました(^o^ゞ!!

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 4人のママ at 2011年12月31日 22:14
いつも楽しいブログをありがとうございます♪

こっそりモッコリ…違うか(*^o^*)
来年も時々のぞかせてもらいます☆

来年も良いお年を~♪
Posted by 店長おーた at 2011年12月31日 23:24
今年も純30さんのブログで癒され、元気をもらいます!
これまでの調子(^0^)で宜しくお願いします!!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年01月01日 13:46
>ライナスさん
こちらこそコメントありがとうございます!
今年も頑張りますw


>4人のママさん
アタシも元気もらってますよ♪
色々な面で尊敬してますЩ(▼□▼Щ)!!
今年は会えたらイイナ★


>店長おーたさん
Posted by 純30純30 at 2012年01月05日 19:54
>店長おーたさん
スミマセン変なとこでコメントキレたw
御覧くださる皆さまのためにしたためてるだけなのかも、って最近思います。
ご乱心で頑張りますw


>森のくまさん
癒されるとたまに言われるのが不可解であり、逆に非常に異常に嬉しいです(ノ∀`●)
今年もよろしくお願いいたします!
Posted by 純30純30 at 2012年01月05日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。