髪を切ったアタシに。。

2011年12月16日

バッサリと切りました。


あ、アンダーヘアじゃないですよ上の毛上の毛(ノ∀`●)




髪を切ったアタシに。。

チラッ。




思った通りショートカットは寒い!


でも大丈夫!


だって言うじゃない?

「子供は風の子」っつって。



ヘタしたらそこらの男子より短かったりするかもですw





髪を切ったアタシに。。


もちろん主人にはナイショで髪を切ったので

仕事から帰った主人はびっくりたまげた門左衛門。


「なんだそのトム・ソーヤみたいな頭はЩ(▼□▼Щ)!!」




だって短くしたかったんだもん♪


それにほら、“髪って伸びる”でしょ?



しかし何気ないこの“髪って伸びる”発言


毛根が弱くなってきている主人にとっては

心に深く深く突き刺さってしまった様子でした。。。







髪を切ったアタシに。。

あなた、ごめんなさい。










にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(主人)の記事画像
笑いが出るチョコケーキ。
iQOSケース。
主人が帰ってこない。。
主人に胸キュン。
ダメ妻。
夫と融合。
同じカテゴリー(主人)の記事
 笑いが出るチョコケーキ。 (2017-03-29 08:55)
 iQOSケース。 (2017-01-06 09:30)
 主人が帰ってこない。。 (2016-07-15 08:55)
 主人に胸キュン。 (2016-06-12 08:55)
 ダメ妻。 (2016-06-01 08:55)
 夫と融合。 (2016-05-31 08:55)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(5)主人
この記事へのコメント
まったく反省してね~w

でも意外!大胆w

風邪ひくぞ~
Posted by ちょ~ at 2011年12月16日 09:12
ちっがう人みたいね〜


旦那も照れとるとやろ



かわいいよ


フレッシュ フレッシュ フレ〜ッシュ


あはん
Posted by うさたろう. at 2011年12月16日 12:28
ジュリー。。。(笑)
似てるかも♪
Posted by テテてんテテてん at 2011年12月17日 01:11
Welcome ショート
Posted by エイッ at 2011年12月17日 21:59
>ちょ~さん
一応悪かったとは思っています。一応w
切ったとたんに寒くなって、耳冷たいですЩ(▼□▼Щ)!!


>うささん
照れ隠しであればよいのですが、まーまードン引きしてましたよ( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!


>テテてんさん
ジュリーキターーーЩ(▼□▼Щ)!!
いまだにジュリーLOVEなんでマンモスうれPです♪


>エイッさん
エイッさんのショートカット見たい(ノ∀`●)!!
いつか見せあっこしましょ★
Posted by 純30純30 at 2011年12月20日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。