いないいないばあ

2011年12月13日

それは、お風呂で全てを脱ぎ捨てたあとに

着替えを持ってきてないことに気づいたことから始まりました。


仕方なか。

しぶしぶ裸に半天で下着を取りに。



いーやっほーーーぅ!!

ひゃっほーーーぃ!!

フーーーーワッ!!





なんだなんだなんだ!?



なぜか子供達が大フィーバーバトルフィーバーJではありませんかЩ(▼□▼Щ)!!



そんな、ていうかパンツパンツ。


当然たやすくパンツ取れるはずもなく


ここはとりあえず“いないいないばあ”だろうということになりました。






いないいないばあ
いないいない








いないいないばあ
ばあ。

(よく見たらコユキがいるw)




長男:乳首死んでる。




死んでないわボケー!!



長女:なんか泣けてくる(T-T)




泣くな!

哀れむんじゃない!!



次女:ママかわいい★



ありがとうコユキЩ(▼□▼Щ)!!



ていうかコレ、ほめられてる?



いないいないばあ




ヒヤッとしてフワッとする“裸に半天”




オススメです!



乳首死んでないからっ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(子供)の記事画像
受験とインフルエンザ。
母親似を強要。
ジャンケン弱っ。
ピーピーピー。
運動会スタート♪
お泊まり会。
同じカテゴリー(子供)の記事
 受験とインフルエンザ。 (2017-02-07 08:55)
 母親似を強要。 (2017-01-13 09:00)
 ジャンケン弱っ。 (2016-10-11 08:55)
 ピーピーピー。 (2016-10-04 08:55)
 運動会スタート♪ (2016-09-25 08:55)
 お泊まり会。 (2016-09-04 14:15)

Posted by 純30 at 08:55│Comments(3)子供
この記事へのコメント
純29♪ こんにちは♪

裸にハンテンって風情があるね~♪ 奥ゆかしか!

今度チャレンジしてみるけん、

下から戦闘機と格納庫が少しハミ出るかもしれないけど

それが日本の風情やもんね♪ ザ・男前ば目指すけん! 
Posted by タカっち at 2011年12月13日 16:35
とりあえず、

乳首、

死んどこっ!!
Posted by エイッ at 2011年12月13日 22:47
>タカっちさん
会ったこともないタカっちさんの裸に半天(ポロリでモロリ)を激しく想像しました!
んも~~~スゴいことになっとりますよ( ゚∀ ゚); ´,*;´,;*!!


> エイッさん
乳首は死なないよ。
だって乳首は“生き方”だから。。。謎
Posted by 純30純30 at 2011年12月16日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。