20年後の自分

2011年11月21日

「20年後の自分をイメージしてください。」






眩しすぎて・・・







20年後の自分

目えかからない。(訳:見えない。)



と丁寧な佐賀弁でかっこつけてみましたが

純30、将来はコロッケのお姉さんみたいになりたいです♪

志高くないと、ね★


あそうそう、昨日嘉瀬川ダムオーバーフローを見に行った時に


ダムの駅「しゃくなげの里」でこんなもの買いました。



20年後の自分

“米粉のプリン”

真っ白でトロリとして、ザラッとして美味しかったです。

ザラッと?

そうですそうなんです。

カスタードクリームのような滑らかな食感の中に

時折お米の成分らしきものが

“アタシ達はここにいるよ”と言わんばかりに主張してくるのです。

偉そうにではなく、控えめにかつ優しさをもって。

面白いプリンでした。


いつも刺激を求めてしゃくなげの里に行くワケですが

(どこでナニ求めんのさЩ(▼□▼Щ)!!)


また素敵な商品をご紹介できたらいいなと思います。


20年後の自分



こう見えて、昨夜は秋山監督と共に男泣きした純30でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事画像
老舗旅館 東京家。
勇気の半ズボン!
幻の鶏もも☆
キンキンに冷えてます!
湯招花。
実家に帰っています。
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事
 老舗旅館 東京家。 (2017-02-25 15:05)
 勇気の半ズボン! (2017-01-31 09:05)
 幻の鶏もも☆ (2016-12-28 08:55)
 キンキンに冷えてます! (2016-12-09 08:55)
 湯招花。 (2016-11-27 15:30)
 実家に帰っています。 (2016-11-26 15:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。