あなたまかせの夜だから

2010年12月16日

寒い夜だから、熱く歌いたいと思ふ。










あなたまかせの夜だから





「ハァ〜〜!!




あなたまかせの〜〜♪








(あなたまかせの〜!お、おん、お〜♪)





夜だから〜♪」






温もりました。


(歌古っ!)






それでも寒い富士町の夜はこれでキマリです。






あなたまかせの夜だから


菓舗やつだ屋さんの「白ゆり」です。





お湯で溶いてトロリと。



あなたまかせの夜だから





バキバキに温もりました!!







ぬっ!(寝る)



純30ツイッター



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事画像
老舗旅館 東京家。
勇気の半ズボン!
幻の鶏もも☆
キンキンに冷えてます!
湯招花。
実家に帰っています。
同じカテゴリー(富士町のステキ)の記事
 老舗旅館 東京家。 (2017-02-25 15:05)
 勇気の半ズボン! (2017-01-31 09:05)
 幻の鶏もも☆ (2016-12-28 08:55)
 キンキンに冷えてます! (2016-12-09 08:55)
 湯招花。 (2016-11-27 15:30)
 実家に帰っています。 (2016-11-26 15:15)

この記事へのトラックバック
たまに、「ひとり」 想う。ブログとは?日記のようであり、秘匿性の高い個人的な日記とは明らかに違う。どちらかといえば、子供の夏休みの「絵日記」なんかに近いようだ。 私のブ...
約3カ月が経ちました♪初ブログ!より、【『佐賀県大川市』のあ・り・ふ・れ・た?日々】at 2010年12月29日 18:27
この記事へのコメント
白ゆり、もらって飲んだことあるけど、本当に温もぬよね

三日月の夜も寒くて、白ゆりなかったけん、震えながらまだ起きとう
Posted by eliza at 2010年12月16日 04:24
>elizaさん
どんだけ夜更かしですか(  ゚∀ ゚);´,*;´,;*!!
うちの義父なんかもう起きて新聞読破してる時間ですよ(笑)

仕方なか!白ゆりと白菜でかさこじぞうをば!
Posted by 純30 at 2010年12月16日 08:53
遅レスですんません・・・

私が見たのは、本編ですよ。
純30さんが飲んでいた、10日の夜9:30からのBSハイビジョンでの放送です。
純さん一家、ばっちり映ってましたよ。お母さんもおきれいですね。純さんの左横にいた男の子は誰ですか?息子さんではないですよね?
Posted by hiro_hotaru at 2010年12月16日 10:08
>hiro_hotaruさん
貴重な情報ありがとうございますm(._.)mおかげさまで告知記事が書けました!!
アタシの隣は妹の子供でして、太良に行く途中鹿島で拾って来たのです♪
Posted by 純30 at 2010年12月17日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。