家でジュッとしておます。

2010年10月31日

家でジュッとしておます。



スエットの上下に漁師サンダル。


完璧なオフです★


頬にあたる風が冷たくて気持ちいい〜。






家でジュッとしておます。






よそわしいわщ(▼口▼щ)!!





今から栗でも食べようかな。




それにしても先日飲みに行った時の写真がひどいです(笑)




家でジュッとしておます。






純30ツイッター


タグ :休日

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 12:44│Comments(7)徒然
この記事へのコメント
後ろのカレのVサイン



中折れしてますね…(笑)。
Posted by pico。 at 2010年10月31日 13:10
やっぱ純さんはすごすぎると、思いましたよ!
昨日のチャコのアクセス数が尋常じゃなかったです♪ビックリ!やっぱブログ界の女王です!
Posted by CHAKOCHAKO at 2010年10月31日 18:22
純30 さん
 
 おはようございます

  飲みすぎは要注意ですよ!

 意識があるうちにきたくしましょう!

 そうしないとダンダンと・・・危険

 のことが起きますよ!・・・私も

 若いころはとことん飲んで、蒸気機関

 車に乗って帰宅時によく乗り越しまし

 ました。・・・その頃のつけがいまで

 今出てる?

 純30さん無理はしないで、健康第一!


 では又 汽笛一声でした。
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2010年11月01日 03:33
>pico。さん
後ろの彼でしょ?全くの初対面なのですが、酔っ払いに国境はないとわかった夜でした(笑)
Posted by 純30 at 2010年11月01日 08:19
>CHAKOさん
マジですか?それはよかったです♪
一人で飲みに行ったことを忘れるくらい楽しかったですよ。同席していたお客様にもよろしくお伝えくださいネ★
Posted by 純30 at 2010年11月01日 08:23
>汽笛一声さん
汽笛一声さんの名前の由来ですか?お得な情報GETした気分です♪
一応人の妻なので意識はしっかりと保っております。外でしか飲みません主義ですし、休肝日バリバリです(笑)
Posted by 純30 at 2010年11月01日 08:29
私は会社の同僚と酒飲み友の会には

 入っていましたので、会社帰りに

 当日の反省会と言ってほとんどまい

 毎日飲んでました!疲れも、スチレ

 スもス飛んでいましたよ!!

 純30 さん・・・楽しく飲んでくださ

 さい。美味しく!


 汽笛一声・・・私の名前は・・・


 文明(bunmei)であるので・・・

 新橋を・・・と言うことです。


 失礼いたしました!

              汽笛一声

 
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2010年11月01日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。