あーくせ〜щ(▼口▼щ)!!

2010年07月14日

って下品なお話ではありませんよ。

いつも上品かでしょうが?





「ヤッターマン」「コーヒー」「ライター」




だからただの呪文ですってば♪(ノ∀`●)




今日はお気に入りアクセサリーでもお披露目しようかと。

コレです↓





あーくせ〜щ(▼口▼щ)!!

【バナナとイチゴのピアス】








あーくせ〜щ(▼口▼щ)!!


可愛いでしょ?おいしそうでしょ?

これ、いとこのみーりんの手作りなんです★


このピアスはオーダーで作ってもらいました。





あーくせ〜щ(▼口▼щ)!!

こちらはストラップです。




自ら作ったマカロン、アイスなどのスイーツデコを使ってアクセサリーを作る器用なみーりん。


どちらがはんにゃ金田に似ているか議論するくらい

(お互い譲っている)

みーりんとアタシは似ています(笑)





ツヤツヤでおいしそうなアクセサリー!!











あーくせ〜щ(▼口▼щ)!!


※注意
食べ物ではありません。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング 無料アクセス解析 携帯アクセス解析
同じカテゴリー(徒然)の記事画像
ブログ休止のお知らせ。
かくれんぼすると・・・。
食欲増進唐揚げ!
有効活用法。
運転マナー。
肝心な道具がない!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 ブログ休止のお知らせ。 (2017-04-17 12:55)
 かくれんぼすると・・・。 (2017-04-16 12:20)
 食欲増進唐揚げ! (2017-04-15 08:55)
 有効活用法。 (2017-04-14 08:55)
 運転マナー。 (2017-04-12 08:55)
 肝心な道具がない! (2017-04-11 08:55)

Posted by 純30 at 19:49│Comments(8)徒然
この記事へのコメント
ちょっと買い物で外に出たときのこと。目の前に小枝で隠れている看板が「こいで・・・」私の頭に浮かんだ文字の続きは「よかとね純30」でした 正解は「歯科」さんでした。ああ、もうどうしようもない。
Posted by with waves at 2010年07月14日 20:27
純さん・・・
アップでも…
美しぃ~♪
スイーツデコ…
美味しそぉ~(>皿<〟)♪
Posted by *まりも**まりも* at 2010年07月14日 21:30
純さま


うさめいに 純さまを拝ませました〜


ヤばい


にとっ



うさパパは間違い起こしてないかしら〜(笑)


ピアス〜ほしか〜


うさちゃんもオ〜ダ〜したい〜
Posted by うさたろう at 2010年07月14日 22:27
手づくり~起用か人は、とことん起用かですもんね~

今日、レットシアターで女装してる金田見て…
もぅ、純さんにしか、見えなかった…
知り合いがテレビに出てる感覚で、ずっと見てしまったとです
Posted by ぽにょ♪ at 2010年07月14日 23:47
>with wavesさん
超嬉しいー!!ありがとうございますm(._.)m
軽めの「純30病」ですね★今日はお薬出しときま〜す、特効薬【こい純】です。

朝晩2回、読めば効くщ(▼口▼щ)!!
Posted by 純30 at 2010年07月15日 23:39
>*まりも*さん
カメラの性能の良さのタマモノですって!実際のアップは厳しいものがあって、泣けます(TДT)
Posted by 純30 at 2010年07月15日 23:41
>うさたろうさん
うさたろうさん確かにお姉様のお写真いただきましたよ!ありがとうございます★
うさめいさん似てるって言ってくださいました?(笑)
お気の毒でなりませんが。。。
オーダーは気軽に乗ってくれますよ、みーりん!
Posted by 純30 at 2010年07月15日 23:43
>ぽにょ♪さん
ホントに!?やっぱり?
ぽにょさんオメメくりくりで、あの・・双子のイケメンさんに似てますよね♪
あ〜・・名前出てこないけど、イケメン!
Posted by 純30 at 2010年07月15日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。